2020年4月4日土曜日

少しお休みいただきます

明日からしばらくお店をお休みさせていただきます。

今の状況でお店を開けることにとても不安を感じています。
今、お店に来てくださるのは超常連様ばかり。

みなさまとても優しくて、そらのいろを大切に想ってくださって本当に感謝ばかりです。

ただ、その大切なお客様に何かあってからでは遅いと思い、お店を一旦お休みする決断をいたしました。

ただ、お店をずっと閉めてしまうと本当に金銭的にも厳しく、このままそらのいろがなくなってしまうのではという不安もものすごくあるのですが、命あってのお仕事だと思うのです。


これが正しいのかと言われたらわたしにはわかりませんが、このままお店を開けることがとても怖くてもうどうしたらいいかわからない状態です。

少しリセットさせていただき、また少しずつお店を再開できたらいいなと思っています。

再開時にはまたこちらにてお知らせさせていただきます。


みなさまも自分は大丈夫とは思わずに、すでに保菌しているかもと思って行動していただきたいと思います。

自分には無縁だと思っていた病気になることはごく身近にあるからです。