2020年4月14日火曜日

自粛休業中です

つなぐキッチンそらのいろは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため自粛休業しております。


毎日家にいて、朝、昼、おやつ、晩ご飯とずーっとお料理していますが、本当に苦じゃなくて割とまだまだ楽しめています。

ただ、お料理があまり好きじゃない方にはとてもつらい状況だろうなぁと思います。
こんな時こそ、そらのいろの副菜を求めている方も多いのではないだろうかと思っています。

副菜って脇役のくせになかなか手間がかかるし、自分のご飯ばかりは飽きてきたり。

しっかり前を向いて考えていますのでもう少しお待ちください。


ちなみに、今日は
朝ごはん・昨日の残りのグラタンとパン
昼ごはん・春キャベツと新玉ねぎの和風パスタ
おやつ・白玉ダンゴみたらしときなこ
夜ごはん・照り焼きハンバーグ、かき玉お味噌汁、ほうれん草ごま和え、竹の子きんぴら

おうちご飯の作り方なんかも紹介していこうかなと思います(^-^)