2020年4月3日金曜日

大事なお知らせ

いつもそらのいろをご利用頂きありがとうございます。

今週は、テイクアウトのみの営業に切り替えさせていただきましたが、やはりどうしてもさまざまな不安が拭いきれず、素直な気持ちでお料理と向き合うことが難しいと感じるようになりました。


このままでは、お客様に自信を持ってお料理を提供することができないと判断し、来週いっぱいは臨時休業させていただくことにいたしました。

再開日は、様子を見てまたこちらでお知らせさせていただきます。


明日は15時まで営業します。

チョコチップクッキーや塩クッキーなども追加しましたのでおうちおやつにいかがでしょうか。

緑茶のチーズケーキも作りました。

テイクアウトお弁当はお電話にてご連絡の上ご来店くださいませ。

06-4977-4015