2018年2月22日木曜日

3月のワークショップ

3月のワークショップは、春のお彼岸も近いのでぼた餅のワークショップを開催します(*^_^*)



《日時》
◉3月13日火曜日

14時30分から16時まで。

《内容》
ぼた餅のレシピをお配りし、それに沿って店主が説明やコツなどをおはなしさせていただきます。

その後、皆様にはご自分でお持ち帰りしていただくぼた餅を作っていただきます。
スペースと時間の関係上、あんこは店主の作ったものをお渡しいたします。

お一人様にぼた餅4つのお土産付きです。


今回はおやつとドリンクは付きませんのでご注意ください。
春のお彼岸に作るものは牡丹の花にちなんでぼた餅。
秋のお彼岸に作るものは萩の花にちなんでおはぎと呼ばれていると言われます。


《料金》
大人お一人様     2500円
(レシピ、お土産のぼた餅代も含む)

《定員》
6名様先着順とさせていただきます。

《キャンセルについて》
当日キャンセルの場合、100%の代金をお支払いいただきます。
代わりにお申し込み本人様以外の方にご参加頂いても構いません。
当日までの準備もございますのでご理解いただきますようお願いいたします。

《お申し込み締め切り》
3月10日締め切りとさせていただきます。
なお、定員になり次第締め切りとなります。

《お申し込み方法》
お電話、もしくは店頭にてお申し込みお願いいたします。
お申し込みの際に代金をお支払いいただきます。
前日までのキャンセルの場合は全額返金いたします。
TEL  06-4977-4015


そらのいろのコンセプトのひとつ、そらのいろから食卓を変える。
大切な家族や友人、恋人のために手作りを楽しんでみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿