2018年2月14日水曜日

バレンタイン

今日はランチのお客様よりもおやつテイクアウトのお客様の方が多かったような(笑)

いつもの豆乳スコーンにちょっとおめかし。
とっても美味しくてみんなに食べてもらいたいなぁと思っていたらなんと完売!
嬉しい(*⁰▿⁰*)


今日はおかずのテイクアウトも多く、明日はおやつを仕込む時間がなさそうです。
なんとか頑張ってチョコスコーン作れるかなぁ。


今日はたまたまいろいろな納品があった日で、それぞれ男性の方が担当なので心ばかりのチョコレートをお渡ししました。
どちらも無添加チョコレート。

私は本当に人に恵まれていてしあわせだなぁと思った1日でした(*^_^*)