2018年2月13日火曜日

おやついろいろ

明日はバレンタインですね。

そらのいろでは特にバレンタイン用のおやつは用意していませんがテイクアウト用のおやつを少し多めに用意しています。

簡単なラッピングになりますが、詰め合わせてギフトにもできますのでお気軽にお声かけください(*^_^*)

そらのいろのおやつは、余計な添加物を使っていません。
北海道産の小麦粉、PHF卵、よつばバター、国産甜菜糖やきび糖など。

今まで、自分は安心なものを好んで選んできたのに大切な人へのプレゼントは見た目や華やかさを重視して選んでいました。
ふと、疑問を感じているこの頃。
大切な人への贈り物は、素朴な愛のあるプレゼントをしよう。
そう思うのです。
価値観は人それぞれに違いますが、共感してくださる方が増えたらいいなっと心に熱いものを持ってそらのいろに私はいます。


全てを一度に変えるのはとても労力を伴いますが、できることを少しずつ変えるだけでも気がつけば実はすごく変化してるんです。

私はいつもそう思います(*^_^*)