2016年11月8日火曜日

テイクアウト

今日はテイクアウトのお弁当をご注文いただきました。
そらのいろのお弁当はランチ同様お野菜と玄米中心です。

こちらはご予約専用とさせていただいております。
1人で切り盛りしておりますのでご協力をお願いします。


今日は14時クローズとさせていただきました。
閉店後にマンツーマンのおやつレッスンをしていました。

店主はお菓子を専門的に習ったことはなく自己流なのですが、おやつ作り歴は20年以上あり作ることは大好きです。


そらのいろのおやつが美味しいから自分でも作りたいとすごく一生懸命に取り組んでくださりました。

とても嬉しかったです。

少しずつ少しずつそらのいろの輪がつながっていて本当に嬉しく思います。

今週はあと2日!
アニバーサリーのプレゼントもとても喜んでいただいています(^^)
頑張って作って良かった!

06-4977-4015