2016年11月3日木曜日

小さなアルバイト君

本日は祝日ですが臨時営業をしました。
学童もお休みだったので小さなアルバイト君が出勤していました。
ご来店の皆様に温かく見守っていただきありがとうございました。

小さなアルバイト君が頑張ってお仕事してくれたおかげで玄米もおやつもすべて売り切れて14時にはクローズとなりました(T_T)

明日は、仕込みが間に合わない事と、5日のイベント準備があるためランチのみの営業で15時クローズとさせていただきます。

お持ち帰りおやつもお休みさせてください。

勝手ワガママ言いまして申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

5日土曜日は、河内長野市日々カフェ+さんの冬の市に寄せていただきます。

そらのいろは柔らかもっちりおはぎを販売します。
西住之江の実店舗はお休みとなります。

よろしくお願いいたします!