2016年11月18日金曜日

明日は副菜ワークショップです

明日は副菜ワークショップのため、14時クローズとさせていただきます。
2回目のワークショップ。
うまくできるかドキドキです。

少しでも皆さんの食卓が変わるといいなって、気持ちを込めて、笑いも交えつつおしゃべりしたいと思います。


さて、今日はなんとまぁのんびりした1日でした。
昨日の告知の後のこの静けさ(笑)
まぁ、いろいろな1日があるよね〜(*´꒳`*)っと、雑用や整理をしたりして過ごしました。

そんなわけで、あずきとくりのタルト焼きました(^-^)
今季のくりがあと少しで終わるので、超数量限定になりますがとっても美味しくできたので是非どうぞ。

明日は14時クローズですが、いつも土曜日はのんびりゆったりなので早めのお時間空いている方は是非いらしてくださいね。
熟成塩麹が無くなりそうなので立冬の主菜は明日で終わりかもしれません。
お電話くださると助かります(^-^)

06-4977-4015