2016年11月15日火曜日

初めてのワークショップ

今日は、副菜ワークショップでした。

全てが初めてのことで段取りも悪くバタバタしてしまいましたが、心優しいお客様に助けられて無事に終わりました。

土曜日にもまた副菜ワークショップに参加される方がいらっしゃるのであまりネタバレになる事は書きませんが(笑)みなさんと話をしてわたしもとても勉強になりました。

みなさん、すごく真剣にメモを取ってくださっていて、ぜひお家ごはんに役立てていただきたいなと思います。


19日の土曜日、あと2名様の空きがございます。
毎日の副菜にマンネリを感じている方、作り置きおかずに興味のある方、安心安全な調味料が気になる方、ぜひご参加お待ちしております!
美味しいおやつとドリンクも付いてますよ(*´꒳`*)


さて、明日から美味しい豆乳を販売します。
加熱処理をしていない生搾り豆乳です。
ほぼ原価で期間限定販売。1つ150円です。
・・・期限が短いのに仕入れ過ぎちゃって(笑)
来年の1月までは賞味期限持ちます!

クリーミーで大豆の味がしっかりとする美味しい豆乳です!
ストローも付いてますよ(*^^*)

では、明日も張り切ってお待ちしております✴︎

06-4977-4015