2016年11月10日木曜日

明日、明後日はお休みです。

今週もご来店ありがとうございました(^^)

明日、明後日は娘の就学前健診と参観の為お休みをいただきます。

新潟から特産のやわ肌ネギやあやめカブ、甘いさつまいもや辛味大根などたくさんの冬野菜が届きました。
いつもの農家さんからも、小松菜や水菜、大根菜など葉物もたくさん納品されてお店はお野菜だらけ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お野菜の値段高騰のこの時期に産地直送はとてもありがたいです。
パワーみなぎる旬のお野菜をたくさん副菜にして来週からもお待ちしております。

来週は、初めての試みの副菜ワークショップも予定しています。
火曜日は定員となりましたが、19日土曜日は2席の空きが出ました。
ご興味のある方は参加してみてくださいね(^^)
美味しいおやつとドリンク付きです(*^ω^*)

明日からは少しお店のことをお休みして母親業をがんばります。

お店がお休みの日でも、FacebookやInstagramは随時更新しています。
店主の日常なんかも綴っていますのでフォローお願いします(*^^*)