2016年10月31日月曜日

ハロウィン、、、でしたね。

そらのいろは日本の暦を大切にしています。
近年、騒ぎ出したハロウィン。
テレビでも特集されていました。

それを見ながら若いってだけで楽しいんだよねと思ったおばちゃん店主です(笑)

それでも、ほんの少し意識して本日ランチを召し上がっていただいたお客様に小さなおやつのプレゼントをさせていただきました。

完全シークレット(^_^;)

そんなお得な日もあるそらのいろです(*^^*)


明日は好評だったお豆腐ショコラを焼く予定にしています!
気になっている方は是非食べにいらしてくださいね(o^^o)

今週の土曜日は河内長野市日々カフェ+さんでの冬の市に寄せてもらいます。
そらのいろは柔らかもっちりおはぎを用意します。
その為、実店舗はお休みします。

霜降の主菜、豚ヒレカツ林檎味噌ダレは金曜日までですよ〜!
ご来店お待ちしています!

06-4977-4015