2016年10月28日金曜日

ホットジンジャー

今朝はぐっと冷え込み寒い1日となりましたね。

ずっと売り切れだったジンジャーシロップを仕込みました。
今回から新生姜です。

ソーダ割かお湯割りか選んでいただけます(*^^*)
身体の中からポカポカあったまりますよ!

霜降の主菜、とっても人気で嬉しいです。
実は、暦が変わるごとにお客様の反応が気になってドキドキ。
めっちゃ耳がダンボになってどうかな〜って反応をこっそり聞いています(笑)

先日のお客様にタレが抜群にうまい!と喜んでいただきとっても励みになりました(*≧∀≦*)
・・・店主、褒められて伸びるタイプです(笑)

店主実家の新潟から産直野菜たくさん届きました。
愛たっぷりのお野菜食べにいらしてくださいね!

06-4977-4015