2016年10月26日水曜日

秋の副菜

今日は柿と菊菜の和えものを作りました(*^^*)
ほろ苦いのと柿の甘さと合う〜!

味付けは青パパイヤドレッシングです。
加工品はあまり使わないのですが、こちらのドレッシングは無添加で野菜で野菜を食べるドレッシングというネーミングの通りほぼ野菜!
とっても野菜の旨味が味わえるドレッシングです。

堺ニ条通りの米屋さん、トラとウサギの茶飯事さんでお買い求めいただけます!
そらのいろも、すごくお世話になっているこちらのお米屋さんは明日で1周年を迎えられます(*^^*)

明日は先着で紅白餅が頂けるそうですよ!

このドレッシングがあれば、柿と菊菜の和えものもお家で簡単にできますよ(*≧∀≦*)



明日は他にも自家製マヨネーズのサツマイモサラダなどもありますよ(*^^*)
秋のお野菜をたっぷり食べにいらしてくださいね!

06-4977-4015