2016年10月25日火曜日

まだ早いとは思いますが

グッと寒くなった今朝は秋を通り越して冬の気配すら感じるくらいでした。
曇ったり、雨が降ったり日がさしたり忙しいお天気の1日でしたね。

少し早いとは思いますが、ひざ掛け用意しています。
寒がりな方、冷え性の方、ひざ掛けが必要な方はひと声お声掛けくださいませ。

今日みたいな肌寒い日にはお冷ではなくお白湯をお出ししています。
胃を温め、消化活動がスムーズにいくと嬉しいですね。

以前も書きましたが、体調の良い時にはお白湯は甘く感じ、体調がよくない時には苦く感じることがあるそうです。

お客様から、「このお白湯には何か入っていますか?」とよく言われますが浄水を沸かしただけのお白湯です。

美味しいなと感じた方は調子が良いのだと思います(*^^*)

暦が変わって主菜も変わり、キッチンオペレーションも変わったので店主は1人でバタバタしております(笑)
どうか、お時間と心に余裕を持ってお越しくださいませ。

06-4977-4015