2016年10月11日火曜日

今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)

週が変わって一気に秋がやって来ましたね(*^^*)

お米もお野菜も美味しい季節になりました。
店主は体重管理気をつけなきゃ(^_^;)


今日は、おやつの時間に団体様のご来店がありました。
みなさんがとても素敵な笑顔で、おやつやドリンクを運んだ時のリアクションも満点ですごくうれしかったです(*^_^*)

おやつの時間は比較的ゆったりした時間が多いので、お気に入りの本を読みながらほっこり自分時間を持つ休日なんかも素敵やなと思います。

新潟の実家からヤーコンが送られて来ました。
シンプルに塩炒めに。
シャキシャキ感とほんのり香る菊に似た香りが大好きです。

明日もヤーコンあります(*^^*)
是非、食べにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)