2016年10月15日土曜日

まかない

今週もありがとうございました!

いいお天気に恵まれた今週は、たくさんのご新規さんがいらしてくれたり、お久しぶりな方がひょこっと訪ねて来てくれたり、小さなリピーターさんが来てくれたりと嬉しいことがたくさんあった素敵な営業でした。

今日はあちらこちらでイベントが開催されていたからなのかゆったり営業の土曜日でした。
とっても静かだったので珍しくまかないを食べました。
好きなおかずを少しずつ乗せて、玄米はたっぷりと。

白米も好きですが、玄米のプチプチと穀物の香りがやっぱり好きだなぁ(*^_^*)


明日はお店とブログはお休みです。

三連休から放置気味の母親業を頑張ります!

また、月曜日からよろしくお願いいたします!