2021年5月7日金曜日

乾物の旨煮





 今日もいろいろ作らせていただきました。

ありがとうございました!

明日は、乾物の旨煮がありますよー!

天日干しの新潟産椎茸、天日干しの宮崎産大根、北海道産無農薬栽培大豆、北海道産糸昆布、有機白胡麻をこだわりの調味料でふっくら炊いたご飯のお供です。

濃すぎずあっさりめに炊いてありますので食べやすいと思います。

100g¥300です。

お取り置きのご予約が多数あり、残りわずかとなっておりますがぜひ食べて欲しいなと思います。


緊急事態宣言が延長決定のようですね。

残念ですが5月いっぱいはテイクアウトのみの営業を続けさせていただきます。

やはり、マスクを外しての飲食がリスクが高いのかなと感じています。

食事中の会話をお控えくださいとお願いしてもやはりどうしてもそうはいかない。

6月末で閉店が決まっているのでわたしもぜひ店内で温かい状態で食べていただきたいと思っていますが、今週ずっと考えて悩んで決断しました。

どうかご理解くださいませ。

そのため、立夏の主菜②を考えています。

神山鶏と新玉ねぎの黒酢炒めは15日までのメニューとし、17日〜22日まではまた違う主菜にします!

お楽しみに!

ですので、黒酢炒めをご希望の方は15日までにご来店くださいね。

テイクアウトお弁当はお電話にてご注文の上ご来店ください。

09075737076