2021年5月22日土曜日

今週もありがとうございました


 今週もありがとうございました。


明日、明後日は定休日です。


そらのいろの常連様は副菜のテイクアウト率がすごいです。

週に何度もお買い求めいただき本当に嬉しいです。

なるべく同じような味付けにならないように、同じような食感にならないようにと調味料や切り方に気をつけて6種類作っています。

ただ、無類の酢の物好きでついつい酸っぱい副菜を作りがちで気をつけないと笑笑

今回のキャラメルクリームのロールケーキはとても美味しくできて、食べて欲しいなぁと思っていた方に食べてもらえてよかったです。

生クリームが苦手なんですという方も、そらのいろの生クリームは好きですと言ってもらえることも多くて嬉しいです。

実は暦はすでに変わっています。

小満の主菜はまた月曜日にお知らせしますね。

来週から火曜日からまたよろしくお願いします。