2021年5月20日木曜日

サプライズプレゼント


 今日は一日雨の中ご来店ありがとうございました。

6月末の閉店の知らせを聞いて常連様がプレゼントをくださいました。

ほんとうは11月の周年の時にお渡ししようと思ってたんですけどとくださったのはとっても素敵な文字アート。

大きなハートの中には想いの詰まった言葉がたくさん。

あと1ヶ月ちょっと。

いろいろと思うことがあって涙がでそうでした。

お店に飾ってありますのでぜひご覧くださいね。

もったいなくてビニールのまま飾っています笑笑


毎日問い合わせいただくのですが,緊急事態宣言中は,店内飲食はやっていません。

テイクアウトのみの営業とさせていただいておりますので、おうちでそらのいろのお弁当をお楽しみくださいませ。

テイクアウトはお電話にてご注文の上ご来店ください。

09075737076