2021年5月3日月曜日

4.5日お休みです




 祝日営業にご来店いただきありがとうございました。

祝日はお弁当よりも副菜やおやつのテイクアウトが多く、みなさまのおうちご飯が少しでも豊かになっていたらいいなぁと思いながらいろいろと作らせていただきました。

感謝です。


4日5日はお休みをいただき6日からまたよろしくお願いします。

今日は父の命日でした。

まだ2年しか経っていないのにその間にいろんなことがあってすごく前のような感じがします。

わたしは父から影響を受けたことが多く、日々いろんなタイミングで父を思い出しています。

今ある毎日は当たり前では無いと言うことを再度思い出しました。

わたしのモットーは20歳から変わらず、いつ死んでも後悔しない人生を!です。

価値観は人それぞれ違いますができることを淡々とやっていきましょう。