2021年5月15日土曜日

立夏の主菜・2021②


 テイクアウトのみの営業が続き、暦の間に何度も来くださるお客様もいらっしゃるので来週は立夏の主菜②として主菜が変わります!

新じゃがのシンプルコロッケです。

堺産のとれたて新じゃがに新玉ねぎ、豚ミンチ、えんどう豆を入れてシンプルなコロッケにしました。

素材に力があるので余計な味付けはあえてしていません。

塩とほんの少しのナツメグと香り付けのお醤油のみ。

具材だけで無く、パン粉は国産小麦を使用した無添加のもの、揚げ油は今回国産の米油を使用しています。

旬の美味しさがダイレクトに味わえる主菜です。

22日までのメニューです。

来週は月曜日から営業します。

おやつの仕込みが間に合っていないので品薄です。

少しずつ仕込んで種類増やしますね。

緊急事態宣言中はテイクアウトのみの営業とさせていただいております。

お弁当のテイクアウトはお電話にてご注文の上ご来店くださいませ。

09075737076

16日は定休日です。

月曜日からまたよろしくお願いします。