2021年5月1日土曜日

立夏の主菜・2021




 暦はまだ変わっていませんが、少し早めに主菜が変わります。


神山鶏と新玉ねぎの黒酢炒めです。

徳島で大切に育てられた神山鶏は臭みがなく肉質も柔らかです。

旨味の濃いもも肉を塩麹で漬け込み、みずみずしくて甘い新玉ねぎと一緒に炒めて黒酢のタレで絡めています。


新玉ねぎがとっても甘いのでタレの甘味は抑え目にしています。


一緒に炒める緑のお野菜はその時々で絹さやだったりスナップえんどうだったりブロッコリーだったり。

玄米はもちろん、テイクアウトしてお酒のアテにもどうぞ。


日曜日月曜日は定休日ですが、2日3日は営業します!

クッキーめっちゃあります!

救済求む!!!


・有機ドライクランベリーとホワイトチョコのミニクグロフ

・白あん生地のしっとりレモンケーキ

・有機バナナのラムケーキ

・自家製キャラメルと胡桃のバターマフィン

・土佐天日塩のクッキー

・アーモンドクッキー

・有機黒胡麻のクッキー

・国産米粉と胡桃のクッキー

・オーガニックコーヒーのクッキー

・お醤油クッキー

・ラムレーズンのクッキー

・国産緑茶とホワイトチョコのグラノーラ

・チョコグラノーラ

緊急事態宣言中はテイクアウトのみの営業とさせていただきます。

お電話にてご注文の上ご来店ください。


090 7573 7076