2021年5月5日水曜日

立夏



 6日から8日まで今週もどうぞよろしくお願いします。

今日から暦は立夏に変わっていますが、少しフライングで始めたので今週も主菜は神山鶏と新玉ねぎの黒酢炒めです。

緊急事態宣言が延長の可能性が出てきましたね。

その場合、テイクアウトの主菜を変えようかなと考えております。

明日のおやつラインナップです。

グラノーラがいつもすぐに売れるので今回は2種同時に用意しましたよー!

・堺産さくらんぼジャムのチーズケーキ

・オーガニックコーヒーのシフォン

・河内晩柑のタルト

・土佐天日塩のクッキー

・ラムレーズンのクッキー

・有機黒胡麻のクッキー

・国産紅茶のクッキー

・チョコグラノーラ

・国産緑茶のグラノーラ


ちなみに明日の副菜ラインナップは

・人参と赤玉ねぎのハニーマスタードサラダ

・大根の醤油漬け

・春キャベツときゅうりのレモンサラダ中華風

・小松菜とキノコの生姜炒め煮

・茄子と九条ネギの味噌炒め

・トマトの胡麻和え


グリーンサラダもお持ち帰り用ご用意しております。

おうちでお好きなドレッシングでお召し上がりください。


緊急事態宣言中はテイクアウトのみの営業とさせていただきます。

テイクアウトお弁当はお電話にてご注文の上ご来店くださいませ。

おやつのテイクアウトはふらりとお立ち寄り下さい。

09075737076