2019年2月8日金曜日

とても嬉しかったこと

そらのいろのお客様は、リピータの方がとても多いです。

外食が苦手だけどここのは食べたくなるんです、とか
体調がイマイチだから食べに来ました、など
一般的な飲食店とは異なる役割を果たしているのかなと思うことが多々あります。


そらのいろは、お店から家庭の食卓を変えるをコンセプトに
お店でご飯を食べてくださった方がお家ご飯の意識を少し変えてもらえることがとても嬉しいことなんです。

そらのいろに来て、お家の調味料をほとんどを昔ながらの本物の調味料に変えてくださった方が今年の冬は体調大きくくずしませんとおっしゃってくださいました。

本当に嬉しいことです。

そらのいろの提案としては、ストイックにこだわると辛くなっていつか諦めてしまうことが多いので、肩の力を抜いてできるところから変えてずっと続けてみましょうというものです。

本当ならば、全てをオーガニックのもので一から手作りでが理想なのでしょうけれど、
いろいろな事情でやっぱりそれは、難しいことが多いです。

でも、だからと言って何も考えずに口を入るものを選んでは行けないとも思うのです。

だから、辛くならないところを見つけてずっとゆるりと楽しむのです。

そらのいろはそんなご提案をさせていただきます。

2月はとてもゆっくりな日が多いので、おしゃべりしに来てくださいね。

明日のランチはご用意少ないですー。
ご来店の方はお電話頂けますとありがたいです。

今週最後の営業、お待ちしております!
キャラメルパフェ食べに来てくださいね(*^^*)