2019年2月21日木曜日

22日金曜日臨時休業

明日22日は、息子くんのニブンノイチ成人式の為お休みをいただきます。

10歳の息子、朝は洗濯をたたみ、夜はお風呂を洗って布団を敷いてくれます。
言われなくても明日の学校の準備をし、学校の宿題と公文の宿題をして妹の面倒も見てくれます。

我が家はほったらかし育児なので、子どもたちはとても自立していて(笑)頼もしい。

それなのに、もっともっととさらに求めてしまって10歳の子どもだと言うことを忘れてしまうことがあります。

明日はしっかり向き合って来ようと思います。


雨水の主菜の黒酢油淋鶏、喜んでいただけて嬉しいです。

少し手間がかかるのでお時間に余裕を持ってご来店くださいますとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。