2019年2月23日土曜日

今週もありがとうございました

今週は金曜日に臨時休業をいただきましてありがとうございました。

今日はテイクアウトのご注文が重なり、お待たせしたりご要望にお応えできなかったお客様、申し訳ございませんでした。

そらのいろのご飯をお家でも、または大切な人と一緒に食べたいと思ってくださることが本当に嬉しいです。


来週27日水曜日は、オードブルの準備のため14時クローズとさせていただきます。


それから、りんごとミルクキャラメルのパフェが売り切れてしまいました。

次のパフェ、考えてみます(*^^*)


あずき豆乳ラテもあと少しとなりました。
気になっている方はお早めにどうぞ。

明日、明後日は定休日です。

26日火曜日からまたよろしくお願いいたします。