2019年2月11日月曜日

900!

そらのいろのブログは2015年10月からオープン準備のバタバタ日記としてスタートしました。

初めの頃は投稿したりしなかったりぼちぼちとやっていたのですが、 
2年くらい前から営業日は必ず投稿するときめてネタがない日もお伝えしたい情報がありすぎる日も頑張ってきました。

この投稿が901個目。

大台が見えてきました!

そらのいろは店内にあまり張り紙をしたりしません。
お店の情報や店主の想いなどはいつもこのブログに書いてきました。

このブログを読んで共感してくださりご来店してくださった方もいて、ありがたいなぁと思います。

これからもお付き合いいただけましたら嬉しいです。

明日からも自然豚の味噌炒めです。

13日と16日はワークショップのため14時クローズです。

明日からのおやつは
・土佐天日塩のクッキー
・国産無農薬ほうじ茶のクッキー
・国産有機生姜のクッキー
・林檎とレーズンのバターケーキ
・お豆腐シフォン

です。

林檎とキャラメルのパフェもあずき豆乳ラテも14時からよろしくお願いします(*^^*)


お野菜たっぷりランチを食べて寒い冬を乗り切りましょう!

ランチはご予約お願いします。
06-4977-4015