2019年2月16日土曜日

今週もありがとうございました

そらのいろは、様々な観点からフードロスゼロを目指しています。

普通の飲食店とは違うそらのいろは、お客様にも包み隠さずお話しさせていただきご協力をお願いしています。

お店側もお客さん側も気持ちよく笑顔になれる方法をいつも探しています、

今日は定休日前だったので、数がたくさんあったテイクアウトおやつは割引、ワークショップにご参加くださったお客様には副菜のテイクアウトをサービスさせていただきました。

利益も大事だけど、食品が廃棄処分されてしまうことが私の中で心がが痛むことなのです。

ただ、いつもいつもサービスというのは難しいので(笑)
そうならないように仕込み量も予測を立てるのですがあまり当たることがありません(T-T)

土曜日ご来店の際はもしかしたら何かいいことあるかもしれませんよ(*^^*)


来週から暦は雨水に変わります。

詳細は月曜日にアップしますね。

明日、明後日は定休日です。

母親業頑張ります!