2018年7月29日日曜日

ご来場ありがとうございました

昨日ののじりdeマルシェにはたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

そらのいろをご存じないお客様にたくさん知っていただいたり、インスタフォローしていていつも見ていますと声をかけてくださった方もたくさんいらっしゃってありがたい限りです。


また、店主自宅校区のイベントでしたので、子どもたちの友だちやそのママ友さん達にもたくさんお買い上げいただきました。

イベント常連様やそらのいろのいつものお客様、さらには出店者様にまでお買い上げいただいて本当にありがとうございました。

台風の予報でしたので少し少なめに用意したおやつは、イベント終わる時間ちょうどくらいに完売となり、すっきりとありがたい気持ちで終えることができました。

イベント終わって翌日の今日は、さまざまなところから反響がありいろいろなところにそらのいろのおやつがお嫁に行ったんだなぁと感動しておりました。

お菓子を本格的に習ったこともなく自己流で作っていますが、焼き菓子愛は熱い方だと思います。

こんなおやつがあったらいいなと試行錯誤しながら作ったおやつが他の方にも共感してもらえて、それが反響となって返ってくる。

とても素晴らしいことだし、とても嬉しいことです。

そして、迷っていたけど昨日決めました!!
11月の周年ベイクショップ、今年もやります!!

素朴で飾り気のないおかあさんのおやつですが楽しみにしてくださる方のためにこれからも作り続けます!

どうぞよろしくお願いします(*^^*)
ご来店くださった全ての皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿