2018年7月23日月曜日

大暑の主菜・2018


今日から暦は大暑に変わります。

読んで字の如く。
今日は、最高気温過去最高を記録しましたね。
もはや、人命に関わるほど暑い!

無理はせず、身体の声を聞いて過ごしたいですね。

大暑の主菜は、新潟県産車麩の揚げ焼き・甘夏入り照り焼きです。

カリッと焼いた車麩を甘夏ピール入りの照り焼きソースでジュワッと絡めました。
フレッシュ野菜と一緒に召し上がってください(*^^*)

お肉苦手なお客様にもオススメですよー!

8月4日までのメニューです。

今週は、25日と28日が変則的な営業となっております。
25日   14時〜18時カフェ営業のみ。
28日    のじりdeマルシェ参加のため、西住之江実店舗はお休みです。


ようやく8月の営業予定ができました。
お盆は営業ですよー!

今年も新潟へ帰省のため、長いお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いします。
06-4977-4015