2018年7月19日木曜日

明日は通常営業です(*^^*)

本日はワークショップのため早じまいさせていただきました。
明日は通常営業ですが、明後日土曜日はワークショップ2日目のため14時クローズです。

毎日暑い日が続いています。

最近「体調崩しているから食べに来たよ」とか「食欲ないから食べに来てん」と言うお客様が増えています。

日本語としては矛盾していますが、そらのいろではこれが普通なんです。

スピリチュアルな話になりますが、ご飯って作る人の氣が宿るものと信じているので同じ物を同じ材料で作っても、作り手が変わると味も効果も変わると思っています。

普段はこんな話はしないのですが、そらのいろの常連様には伝わっているんだなぁと嬉しくなりました。

そらのいろのモットーは、心も身体も元気になるご飯!です。

そのためには私の心も身体も元気でなくっちゃ!

新潟生まれの冬生まれだけど、暑さになんか負けないぞ(笑)

明日も元気にお待ちしております!

06-4977-4015