2018年7月2日月曜日

良いタイミングで。


今日は定休日ですが仕込み日でした。
やっと子どもたちも元気に学校に行ってくれてようやく日常が戻ってまいりました。

そして、このタイミングでずーっと行きたかったシルクサスペンションの体験レッスンへ行ってきました。

1年かかってようやくですね。

時間的にもちょうどよくて、まさにグッドタイミングでした。

私は体幹がブレるので、体幹を整える目的で行きました。

お世話になったのはこちら!
そらのいろのお客様もご存知のこちらです(笑)


大阪住之江 加圧トレーニング&ピラティススタジオ chekka


そらのいろからは自転車で5分ちょっと。
すごく近くて行きやすかったです。

思っていた倍以上楽しくてあっと言う間に時間が過ぎて行きました。

とてもわかりやすい説明で身体の構造を意識しやすかったです。
身体の軸がぶれぶれなのを再認識でき、個人的な感想ですが一回で軸が整うのを感じました。

帰ってから仕込みしていて、骨盤の位置が平行になっているのも感じました。
私は左重心なので、左重心で平行が保たれる位置に骨盤がずれていたのだと思います。
いつものように左重心で仕込みをしていると骨盤の位置がいつもと違うのを感じます。
重心を中心に取りやすくなりました(*^^*)

シルクサスペンションをして、お店に戻り仕込みをして、帰りはお店から自宅まで50分かけて自転車で帰りました。

体育会系店主です(笑)

今週は、11時から16時の通常営業です。
夏至の期間が長いので今週もゆで鶏ときゅうりのアーモンド味噌和えです。
今週いっぱいで終わりですよー

テイクアウトクッキーは種類少な目の
・国産無農薬ほうじ茶クッキー
・土佐天日塩のクッキー
です。

おやつは
・黒糖きな粉シフォン
・有機甘夏のアイシングケーキ
です。

それから7月のワークショップは両日共に満席となりました。
ご予約ありがとうございました。

みなさまのご来店をお待ちしております!
06-4977-4015