2018年7月20日金曜日

21日14時クローズです

明日はワークショップのため14時クローズとさせていただきます。

今日はすごく暑くてクタクタでしたが、仕事終わってからバレーボールの練習に行きました。
とーっても暑かったけど、楽しくて元気になりました。
帰宅してからの洗い物がたくさんで1時間半もかかりました。
子どもたちが夏休みに入りますので、旦那さんのぶんと合わせてそれぞれに水筒やお弁当箱持って帰ってくるのですごい量!

なんだか一日中洗い物している気がします(笑)

小暑の主菜、お茄子と自然豚の重ね焼きは明日が最終日です!

今回は二日連続で食べにきてくださった方や、期間中に3度も食べてくださった方も多くてびっくり!

そらのいろの常連様はヘビーリピータの方が多いんです(^-^)
ありがたいことですね。

それでは、明日も元気に日焼け店主がお待ちしております(*^^*)

06-4977-4015