2018年7月21日土曜日

暑い1週間でした

今週もありがとうございました(*^^*)


とーっても暑い週にオーブン料理をチョイスした事を後悔しましたが(笑)
たくさんの方が美味しいと言ってくださり嬉しかったです。

来週からは大暑の主菜にかわります。
予定では、車麩の爽やか照り焼きです。
また、詳細は月曜日にお知らせしますね。

今日は、主菜のワークショップ2日目でした。
常連様と2回目ましての方と初めましての方。
みなさまそれぞれにお料理に対する意識や考え方があって、こちらも勉強になりました。
ルーティーンになってしまっている中に気付きを与えてもらって、面白いアイデアが浮かびました。
いつか実現できるかな?

暑い中、足をお運びいただいてありがとうございました(*´꒳`*)


来週25日は家庭の事情で、14時〜18時くらいまでカフェ営業の予定です。
軽食も用意しますので、遅めのランチや早めの晩御飯でもご利用ください。
おやつもいろいろ作れるかな?
またお知らせしますね。

28日は実店舗はお休みをいただき、のじりdeマルシェに出店します。
共同主催の1人でもあるので、当日は総合受付におりますので遊びに来てくださいね。

子どもたちも夏休みに入ってバタバタですが、ホッと一息つきにいらしてくださいね。
来週もよろしくお願いします。