2021年7月9日金曜日

お店の片付け


 七夕のおやつ販売会にはたくさんの方がご来店いただき、本当にありがとうございました。

わたしの持っている力の限界まで焼いたので、遅くまで売り切れまで販売するつもりでしたが15時を待たずに完売となりました。

昨日、今日はお店の片付けをしにいきました。

お店をやりたいなとぼんやり思っていた頃から買い貯めていたものばかりなのでひとつひとつに思い出があって寂しい気持ちでしたが、お鍋などの調理器具は大好きな方へと引き継いでもらえて、また調理器具さんたちは活躍できそうです。

器たちもどれもこれも大切に選んだ大事なものばかりです。

そらのいろを愛してくださって方に、大切に使っていただけたら嬉しいなと蚤の市を7月15〜17日にやります。

ただ、器がなくなり次第終わりとなりますので3日目は無いかもしれません。

また、その時はお知らせしますね。

明日、明後日は久しぶりのお休みです。

おうちのこと、子どもたちのことに専念しようと思います。