2021年7月3日土曜日

ありがとうございました



 本日をもちましてそらのいろの通常営業が終了致しました。

たくさんの方が惜しんでくださり、プレゼントやメールで気持ちを伝えてくださり、今までお話ししたことがなかった方もすごくそらのいろを大切にしてくださっていて寂しいとおっしゃっていて涙が出そうでした。

そらのいろのごはんは、身体だけでなく心にも届く栄養があると思っています。

人は、辛い時も悲しい時も嬉しい時も怒っている時もご飯を食べるのです。

そのご飯で心がフッと軽くなる、そんな体験をたくさんの方が教えてくださいました。

わたしが目指していたこと、知らないあいだにできていたみたいで本当に嬉しいです。

わたしの力不足で閉店という結果になってしまいましたが、ご縁がまだ続くことを願っています。

と、閉店のご挨拶をさせていただきましたがお知らせしていましたようにランチやテイクアウトの仕込みが忙しく思うようにおやつが作れなかったので材料がたくさんあまっています。

なので7日の水曜日、最後のベイクショップやります!

11時から売り切れまでやります!

材料あるったけたくさん作りますね。

それから、わたしがひとつひとつ選んだ大切な器たちをお客様に使ってもらえたらなと、蚤の市やります!

15日〜17日までの予定ですが早くに売り切れた場合は早めに終わるかもしれません。

やめると言いながらなかなか辞めないですが笑笑

最後にみなさまにご挨拶できたらなと思っていますのでよかったらお立ち寄りください。

コロナ対策のための注意事項はまたお知らせしますね。

たくさんの思い出が詰まった大切なお店、

今ではわたしだけではなくたくさんの方の大切なお店になれたことが本当に幸せです。

ありがとうございました。