2021年7月1日木曜日

おやつ販売

 おやつの仕込みが間に合わずほんとにすみません!!

テイクアウトお弁当や副菜を毎日予想以上にご注文いただき本当にありがとうございます。

前にもお知らせしましたように、予定よりもおやつが全く作れていないため、材料がたくさん余ってしまっています。

そこで、7/7の七夕の日におやつ販売をします!

おやつのテイクアウトのみの1日ベイクショップです。

お客様から問い合わせの多い紅茶もちょっと販売しようかな。

そらのいろで飲んでいただいている国産紅茶、お好きな方多かったしなぁ。

ご都合合う方はぜひ寄ってくださいね。

明日のおやつは

・そらのいろチーズケーキ

・チョコグラノーラ

・さくらんぼジャムのミニパフェ

パフェテイクアウトの方は保冷剤と保冷バックをご持参ください。

明日のランチも変わらず、新じゃがとトマトの豆乳チキングラタンです。

テイクアウトの主菜は

・車麩の唐揚げチリソース

・旬野菜と神山鶏の塩麹グリル

・チキンカツネギ味噌ソース

テイクアウトは12時半以降のお渡しになります。

ランチは11時からの回は残2席、13時からの回も残2席です。

1時間前までのご予約をお受けしますが、10時半時以降はとってもバタバタしているのでお早めにお電話ください。

09075737076

今日もお疲れ様でしたとプレゼントをいただきました。

ご来店くださるだけで感謝なのに、メッセージを書いてくださったり、寂しくなるなぁと涙をこぼしてくださったり、本当にたくさんの方に愛されていたお店だったなぁと感じています。

あと2日、たくさん作ってお待ちしております!