2021年7月29日木曜日

最後の仕事へ




 今日は最後の仕事にとお店へ行きました。

収納に入れていたものを5年ぶりに引っ張り出して拭き掃除。


トイレも綺麗にピカピカにして、客席を整えて、すっかりそらのいろが出来上がる前の状態になりました。


寂しさと安堵感と。

なんとも言えない気持ちになりました。

最初から最後まで寄り添ってくださった大家さん。

差し入れにとルイボスティーとキウイゼリーをいただきました。

涙出そうでした。

そのあとは、住吉大社へお札を返しにいったり、税務署で手続きをしたりバタバタ用事を済ませて全ての閉店作業が終わりました。


つなぐキッチンそらのいろ、お疲れ様でした。