2021年7月17日土曜日

ありがとうございました


 本日の蚤の市最終日をもちましてつなぐキッチンそらのいろは完全閉店となりました。


2015年11月12日から5年8ヶ月。

たくさんの方に愛していただき、助けてもらい、いろいろなご縁をつないでいただきました。

普通の飲食店ではなかった個性的なそらのいろですが本当にたくさんの方に支えていただき感謝しかありません。

オープンした時は息子が小学一年生、娘が年中さん。

どうやって毎日を暮らしていたのか記憶にないほど全力疾走してきました。

それでもここまでやって来れたのは、お客様はもちろん、仲間や家族の協力があったからこそです。

お店としては無くなってしまいますが、つなぐキッチンそらのいろとしてこれからまだ出来ることがあると思っています。

電話は解約せずにそのままつながるようにしてあります。

みなさまの食の悩みや困りごとを一緒に解決していけるようなお手伝いができればなと思っています。

年内はスキルアップのための充電期間とさせていただき、来年からまた新しくつなぐキッチンそらのいろの活動ができたらいいなと思っています。

店舗を構えてということはありませんが、どういった形でできるか考えますね。


ご飯で人を笑顔にすることがわたしの生き甲斐です。

たくさんのしあわせを与えていただきました。

今まで本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう。