2019年3月9日土曜日

今週もありがとうございました

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

車麩のネギ塩あんかけ、好評でホッとしています。
いつもの玄米がすすむ系のがっつりとは違って、かつおと昆布のお出汁に塩と塩麹とほんの少しのみりんのみのシンプルなあんにしたので物足りないかなぁと心配していたのですが、おネギの旨味に助けられて皆様に絶妙!と褒めていただきとても嬉しいです(*^^*)

その代わり、副菜には味のしっかりとしたものを入れるようにしてバランスを取っています。

暦ごはんで食べてもらう方が満足度高いと思います!

明日、明後日は定休日です。

20日まで車麩の主菜です。
皆様のご来店をお待ちしております!