2019年3月30日土曜日

素敵な出会い

先日、素敵な絵とともにPittoreFeliceのゆきのさんがご来店くださいました。

ゆきのさんとは、不思議なご縁で共通のお知り合いの方も多いです。

ゆきのさんがアトリエに飾っていた絵を見て私を何度も思い出してくださり、
ぜひお店にと、届けてくださいました。


ゆきのさんの絵は、じんわりあったかくて癒されて本当に素敵なんです。
周年の時にいただいた小鳥のインテリアもゆきのさん作。

このセンスが本当にうらやましいな。

お店に飾っておりますので是非是非見に来てください(*^^*)

明日、明後日は定休日です。

火曜日からまたどうぞよろしくお願いします。