2019年3月2日土曜日

今週もありがとうございました。

今週もご来店ありがとうございました。

そらのいろは超常連様の多いお店です。

メニューが変わるたびに来てくださる方、
一週間に一度必ず来てくださる方、
ランチやおやつやテイクアウトなど一週間に何度も来てくださる方、
仕事の合間にホッと一息つきに来てくださる方。

本当にありがたいです。

今週はご新規様も多く来てくださいました。

前から気になっていたんですと来てくださった方、
店主の知人からのご紹介で来てくださった方、
そらのいろの常連様のご紹介できてくださった方、
学校でウワサになっていたからと来てくださった方(笑)


ご縁が繋がって広がって今日のそらのいろがあります。
本当にありがとうございます。

来週からは1日早いですが啓蟄の主菜に変わります。
詳細は月曜日に。

明日、明後日は定休日です。
どうぞよろしくお願いします。