2018年10月23日火曜日

クッキーいろいろ

月曜日の仕込み日に頑張ってクッキーをたくさん焼きました。

今週は追加焼きできないかもしれないので、早い者勝ちですよ(*^^*)


今日は、秋の副菜ワークショップ1回目でした。
スパイスオイル煮、簡単ピクルス、鶏ハムと時間を置いた方が美味しいレシピばかりだったのでデモンストレーションは無しでお話を多めにさせていただきました。


みなさま和気あいあいとお家のご飯事情やお子様のこと、家庭のことを話しされていてとても楽しそうでした。

試食も喜んでいただけホッとしています。

2回目は27日土曜日ですが、ひと席キャンセルが出ましたので満席で諦めていた方がいれば是非ご連絡くださいね。

06-4977-4015

それでは、明日も張り切ってお待ちしております!!