2018年10月11日木曜日

おやついろいろ仕込みました

今日はあいにくのお天気でのんびり営業でしたので、おやつをたくさん仕込めました(*^^*)

・土佐天日塩のクッキー
・有機生姜のクッキー
・国産米粉と国産胡桃のクッキー
・ピンクペッパーのココアクッキー
・オーガニックコーヒーのシフォン
・安納芋とリンゴのシナモンケーキ

カップケーキもあります(*^^*)
おやつ好きの皆様ぜひどうぞ!


それから、主菜のグラタンお持ち帰りしていただけますよ!
お問い合わせが多かったのですが、焼く前の段階でお持ち帰りしてお家で焼いてもらう形になります。
一人前500円です。
もちろん、チーズもついています。

こちらは、ランチとの兼ね合いがありますのでお電話にてご確認の上ご来店くださいませ。

肌寒くなり、アツアツグラタンがとてもいい感じです!
厨房はオーブンフル回転のため、店主はまだまだ半袖です(笑)

明日も皆様のご来店をお待ちしております!


06-4977-4015