2018年8月27日月曜日

明日も元気に営業しています

本日は本来ならば定休日ですが、長いお休みをいただきましたので臨時営業いたしました(*^_^*)

もともと定休日ということや小学校の始業式もあったため終日のーんびり営業でした(笑)

明日からまた頑張るぞ!


テイクアウトクッキーは、
・土佐天日塩のクッキー
・国産米粉と胡桃のクッキー
・チョコチップとアーモンドのクッキー


おやつの時間には
・お豆腐シフォン
・有機ドライフルーツと胡桃のラムパウンド
・栗あんと芥子の実のケーキ
・有機バナナのシナモンタルト

です。

それから長らく売切れだった生姜シロップを仕込みました。
生姜ファンの皆様是非!

新潟直送の茗荷の量り売りもやっていますよー

処暑の主菜がわりと手がかかるメニューですので、ご来店のお電話頂けると準備ができるのでとてもありがたいです(*^^*)


皆様のご来店お待ちしております!

06-4977-4015