2018年8月2日木曜日

車麩は土曜日までです

車麩の甘夏入り照り焼きは、今週いっぱいで終わりです。

来週からは暦が変わりますので、気になっている方はお早めにどうぞ(*^^*)



今日は、昨日とは打って変わってゆるりとした営業でした。
お店で一番大きな鍋を出して来て完熟トマトのソースを作りました。
2時間コトコト炊いてミキサーをかけて。
にんにくと玉ねぎとトマトと塩だけのシンプルなソース。

さて、どんな風に加工しようかな(*^^*)

お料理している時間も好きなのですが、それ以上に素材の組み合わせだったり、野菜さんたちをどううまくキレイに使い切れるかを考えている時間も大好きです。

一日中キッチンや厨房に居れるのも、こんな事に幸せを感じているからかもしれませんね。


明日のランチも張り切ってお待ちしております!

06-4977-4015