2018年3月31日土曜日

今週もありがとうございました

焼き菓子をたくさん焼いた1週間が終わりました。

学校が春休みに入り、ランチタイムはいつにも増してゆっくりな日が多かったのですが、おやつをテイクアウトしてくださる方が多く、また新しい出会いもあり、嬉しい1週間となりました。

ありがとうございました。

明日は定休日です。

月曜日はいつもは定休日ですが、7日土曜日にお休みをいただくので2日月曜日は営業します(*´꒳`*)

おやつは少なめとなっていますが、もしよろしければご来店くださいませ(*^^*)

4月20日のぬか床ワークショップの詳細ですが、また明日お知らせしますね。

06-4977-4015