2018年3月3日土曜日

明日明後日は定休日です

今週もありがとうございました。

毎年卒業式シーズンの今頃はゆっくり営業の日が多く、普段後回しにしている事務仕事や整理整頓などをしていました。

オープン直後の書類やら写真やらが出てきていろいろと思い返していました。

全くコンセプトがブレていないことが嬉しくて、またモチベーションが上がりました(*´꒳`*)


今日で雨水の主菜が終わりました。

来週火曜日から啓蟄の主菜に変わります。

詳細はまた後日アップしますね。

今日は気まぐれでいつもの天日塩のクッキーをネコにしてみました。
最近は、厚焼きにハマっていて少し厚めです。
グラム数を計って入れていますので、味も量も一緒です。

また、違う型でも作ってみよう!

土曜日の夜、少しゆっくりして心と身体を労ろうと思います。
また来週もよろしくお願いします。