2018年3月20日火曜日

繋がって

今日は寒い雨の1日でした。

お店はゆっくりだろうなと思っていたら、前職場の同僚が2人も食べに来てくれました(*^^*)

お店を始める前に働いていたお店は、新しいお店で立ち上げから関わっていたのですごく思い入れのある職場です。

一緒に働いていた人みんなすごくいい人が多くて、もうそれぞれがお店をやめてバラバラになっていてもこうして思い出してたずねてきてくれるのです。

イベントに出店すればわざわざ出向いてくれたり、ワークショップを企画すれば遠いところお店まで来てくれたり、大阪に里帰りのたびにのぞいてくれたり、辞めて何年も経つのにみんなの心の中に置いてくれているのが嬉しくて。

その時はこの大切さに気がついていなかったのだけど、人生無駄な出会いはないのだなと気づかされました。

繋がるご縁、大切にして行きたいです。

明日は祝日のためお休みいただきます。

木曜日からまた、よろしくお願いします(*´꒳`*)